×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

老人ホームは幸せになれるのか、おじいちゃんが少し心配です。

最近、我が家ではおじいちゃんを老人ホームに入れてもらうかどうか深刻な話題が上がっています。 少し重たい話題かもしれませんが自分の心にだけしまっておく事ができないのでHPを作りました

おじいちゃんは老人ホームよりも家族の側に居るのを望んでいる?

おじいちゃんは「わしは老人ホームでも良いんだよ」と言っていました。
でも少しさびしそう。
父が一緒に住もうよと言っても気にしなくていいよと言うんです。

母は義理の父であるおじいちゃんは身近に居ない方が気が楽みたい。
おじいちゃん子な私は一緒の方が良いんです。

また少し話があったら書きますね。 2011/01/14

Copyright © 2011 老人ホームは幸せになれるのか All rights reserved.